• duaarallyquilt

たった30日間でお金を受け取れる体質に変わる「お金のブロック解放チャレンジ」


もしあなたが

・お金を稼ぐのは大変・・

・なぜかお金が貯まらない・・

・お金とは無縁の人生だ・・

そんなことを思っているとしたら、 それはお金に関する「ビリーフ」のせいかもしれません。


ビリーフとは、 あなたが「潜在意識レベルで信じていること」であり あなたの「無意識から思考や行動をコントロールしているもの」です。



この記事を読んでくださっているあなたはきっとこれまでも、

理想の収入と貯蓄を手にするために様々な意識改革に チャレンジしてきたのではないでしょうか?

例えば、思考や感情をポジティブに変換させたり、

アファメーションしてみたり、色んな方法で努力はしてこられたことでしょう。

それらを試した結果「なんとなく良くなった気がする」と 感じたことがあったかもしれません。


ただ、その効果を実感できたり明らかに今までと違うことが起こったりと 明確な変化を実感された方はどれだけいるでしょうか?



あらゆるところで思考は現実化すると言われていますが 「おかしい、思考は現実化しないじゃないか・・」 そう感じたこともあるかもしれませんね。

なぜ思考は現実化しないのか? その本質を理解するにはビリーフについて理解を深めてもらう必要があります。



先述の通りビリーフとは あなたが「潜在意識レベルで信じていること」です。



つまり思考が現実化しないのではなく、あなたのビリーフが現実化している、もしくはあなたのビリーフが変わっていないので、思考が現実化していないように見えるのです。



例えば、 「私は年収2000万円を得るに値する人間だ」と思ったところでそれは実現していませんよね。なぜなら潜在意識レベルでは「自分には年収2000万円は無理」というビリーフを持っているからです。


どれだけポジティブな思考を心がけたとしても、 潜在意識下でマイナスの「思い込み」を持っていたとしたら、引き寄せは成立しません。 この「思い込み」こそがあなたの夢を実現させない原因となっている 「お金のビリーフ」です。


今まで数々の方法を試し、引き寄せを使いこなせなかったと感じるあなたでも 自分の本当のビリーフを理解し、書き換えていくことで お金を引き寄せることができる最高の人生が待っています。





たった30日間で潜在意識レベルからビリーフを変化させていく「お金のブロック解放チャレンジ(略して金ブロ)」の内容をこちらのブログでもご紹介していきます。


▼金ブロの詳細を知りたい方はこちら▼

https://onsalomarketing.com/kinbrocharenge-2/



4回の閲覧0件のコメント